職場紹介 本社・管理部のご紹介 2020.06.08 本社・管理部の支援体制と業務紹介 本社・管理部(イデアルシーズ株式会社)では、関西・関東の「パリエ」ブランドで運営されている訪問看護・訪問介護・居宅介護支援事業の管理・事務業務を集中して行っています。 具体的には ●レセプトの管理●各事業所の運営状況の管理●人事・総務・採用●財務●行政への申請●事業所開設・移転●物品管理等 など多くの業務を担当しています。現場のスタッフがケアにサービスに集中できるように、サービス以外のことはできる限り本社管理部が行っています。 各事業所にも事務業務専門スタッフ(クラーク)を配置し、管理部は現在10名体制です。常にバックオフィスに人員がいることで、連携機関の連絡やご相談にもスムーズに対応できるようにしています。 また、管理部業務についても残業ゼロを推進しており、現在実質残業ゼロを達成しています。今後も業務の効率化を図りながらできることを増やし、在宅ケアを後方から積極的に支援していきます。 Post シェア 職場紹介 パリエケアセンターで障がい者向け訪問介護サービススタ... パリエ訪問看護ステーション布施開設のお知らせ