パリエの活動 管理部門のご紹介 2021.02.09 パリエでは、医療介護資格者の方が現場のケアに集中できるよう、管理部がレセプト管理や事務手続きなどバックオフィス業務を集中して行うサポート体制を構築しています。総務や事業所のIT機器の管理、物品の管理なども行い、現場スタッフとはチャットシステムもつかってリアルタイムでやり取りし、様々なヘルプがすぐ行えるようになっています。本社の管理部スタッフおよび各事業所にもクラーク業務が行える事務スタッフが在籍し、現在12名が勤務しています。 ご利用者様や関係機関にもより安心してサービスをご提供できるよう、管理部は今後もレベルアップを目指していきます。 Post シェア パリエの活動, 職場紹介 いのちのリレープロジェクト パリエ通信2021年3月号のご案内