1. HOME
  2. ブログ
  3. パリエの活動
  4. 2020年 年末のご挨拶

BLOG

パリエブログ

パリエの活動

2020年 年末のご挨拶

早いもので2020年も過ぎていこうとしています。
昨年の今頃は、中国武漢で新型コロナウイルスが拡大というニュースが流れ始めた頃でした。
それから1年の間に世界がこれだけ大きな変化の波に飲まれるとは誰もが予測できなかったことでした。
医療介護業界はその変化のもっとも困難な部分に直面した業界であり、日本、世界中の従事者が苦境に立たされました。
弊社においても例外ではなく、経験したことのない様々な場面において難しい判断を迫られることが多々ありました。

そのような中でも、東大阪エリアでの新規事業所開設や、既存事業所の拡張移転、スタッフ増員など概ね計画どおりに遂行することができました。
これも日々パリエをご利用いただいているご利用者様、そして協力していただいている関係事業者の皆様の日々のご愛顧の賜物であり、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

今年が変化の年であるとするならば、新たな2021年は変化を越えてより良くなる為の進化の年であると考えます。
社会資源である医療・介護従事者が、より社会のニーズに沿って活躍できる場を多く創出できるよう、パリエは進化していきます。
どうか皆様もお体をご自愛しつつ、明るい新年をお迎えいただければと思います。

 

関連記事