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職場紹介

本社・管理部のご紹介

パリエ訪問看護ステーション生野

本社・管理部の支援体制と業務紹介

本社・管理部(イデアルシーズ株式会社)では、関西・関東の「パリエ」ブランドで運営されている訪問看護・訪問介護・居宅介護支援事業の管理・事務業務を集中して行っています。

具体的には

●レセプトの管理●各事業所の運営状況の管理
●人事・総務・採用●財務●行政への申請●事業所開設・移転●物品管理等

など多くの業務を担当しています。
現場のスタッフがケアにサービスに集中できるように、サービス以外のことはできる限り本社管理部が行っています。

各事業所にも事務業務専門スタッフ(クラーク)を配置し、管理部は現在10名体制です。
常にバックオフィスに人員がいることで、連携機関の連絡やご相談にもスムーズに対応できるようにしています。

また、管理部業務についても残業ゼロを推進しており、現在実質残業ゼロを達成しています。
今後も業務の効率化を図りながらできることを増やし、在宅ケアを後方から積極的に支援していきます。

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